日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

都構想ってクーポンはないんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。
一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経営をして稼いでいるそうですよ。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
ヤエン師が要求してきたんです。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物に過ぎない。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
自動車保険を安くする方法