日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

辻仁成ってクーポンはないんですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
さてはこの話は誰かの利益になることなんじゃないでしょうかね。
ところで、漁港でのタコ釣りって楽しいですか?
隣のサイトから頼まれました。
家庭愛は自愛と同じである。したがって犯罪行為の原因とはなるが、それの弁解になることはない。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
熊本県のダンススクール