日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQ道具レンタルってお金がかかりますか?

最近キャンプの時に軽い登山を一緒にするようになったのでキャンプ場は山の近くが多いです。
アナタの一番のパワースポットランキング8位は、川だそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
どうもこの裏にもっと何かが隠れているような気がします。
ところで、バーベキューの網って何年くらい使えますか?
アプリでできることですよね。
自然が叫ばれる頻度とはうらはらに、今日ほど自然の認識の貧困の時代はない。
もうそろそろ眠くなってきましたね。また次回。
山形県の釣り堀・管理釣場