日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

月と金星って美人ですか?

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング5位は、爪だそうです。
元モーニング娘。後藤真希が第一子を妊娠したそうです。
北海道でJRの線路で作業中に従業員が感電して死亡したらしいです。点検中に6600ボルトを浴びたそうです。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、関東でエギングのスポットはどこですか?
トレッキングに行くまでに知りたいんです。
アメリカにおいては…人々を判断するには、彼らの生活程度から推定される収入の多寡によるのが早道である。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
福岡県のバイオリン教室