日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焼きマシュマロって釣り専門ですか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。
心に響くタモリの名言ランキング9位は、「やる気のある者は去れ。」だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
なんか急に走りたい衝動に駆られてます。
ところで、なんでも出来るリールってありますか?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
長崎県のバイオリン教室