日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQのパエリアって車で行けますか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング7位は、長野県だそうです。
お笑いコンビはんにゃの川島に第一子が誕生したそうです都内の自宅での出産になったそうですよ。いつの間にかできちゃった結婚してたんですね。
アメリカで留学や就労に必要なビザが発給されなくなっているそうです。どうもシステム障害が起こっているそうですよ。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
釣り餌屋が配ってました。
人間の心身は自然と密接に関連しあっています。だから、健全な心身を保ちたいなら、大自然のパワーを吸収する必要があります。
友人からLINEが来たので今日はこの辺で。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に