日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スキレットって子供が喜びますか?

この頃漬物にハマっていてよく道の駅なんかで買うんですけどたまにすごく美味しいのがあるんで楽しいです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式にリリースしたそうです。やっぱり高いんでしょうかね。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、漁港でのタコ釣りって楽しいですか?
どうやら私だけが知ってることでもないようです。
家族のかわす笑顔は快いものだ。ことにお互いの心を信頼しあっている時は。
これからネットサーフィンでもしたいのでこの辺で。
アウトドアで女子受けのするスイーツ