日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ざわちん 山田孝之って砂じゃないんですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング1位は、松たか子だそうです。
オリコンなどの音楽ランキングで景気が良い時はバラード曲がヒットしないってデータがでたそうですよ。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、遠投した時に飛距離ってどうやって測ってるんですか?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
人は世間から生まれ出て世間の中に葬られて了うのではない、天地から生まれて天地に葬られるのである。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
東京都の図書館