日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スントって売れてますか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、トレッキングシューズの靴紐って交換しますか?
飲み友達が教えてくれたんですよね。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
富山県のバイオリン教室