日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ゴールデンウィークのキャンプって抽選ですか?

この頃キャンプで焼鳥をすることが多いんですけど、やっぱり焼鳥はお店で食べたほうが美味しいですね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。
東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する事故があったようです。3人は搬送されたという事です。
日本のドラマがガラパゴス化しているそうですよ。
この時間ってなんだかワクワクしてきますよね。
ところで、夜のサイクリングで適した服装ってどんなのでしょうか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
ペットブリーダーの見つけ方