日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

備長炭ってフランチャイズですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
ウゴウゴルーガのルーガちゃん役をしていた女優の小出由華デンマーク人と挙式したそうです。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、タコ釣りに必要な物って何ですか?
すでに一般的な方法ですよね。
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
新潟県の釣り堀・管理釣場