日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ミッキークイーンって子供は苦手じゃないんですか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
具志堅用高が始球式イベントに参加してキャンギャルの投球を空振りした後に三塁に走りだすという謎の行動を取ったそうです。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、海釣りに使えるアプリってありますか?
隣のグループから頼まれました。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
千葉県の図書館