日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アウトドアウォッチって動画で見れますか?

なんかキャンプ場までの道のりが混んでいると思ったらどうやら近くで花火大会があるようでその影響でした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング7位は、ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
SKE48の松井玲奈の卒業が8/30の豊田スタジアムで行われるそうですよ。SKE史上最大規模だそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
上級者が要求してきたんです。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供をきたえる。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール