日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

年越しキャンプって祝日は空いてますか?

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見されたそうです。ちゃんと捜査しろよって感じですね。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
この時間ってなんだかワクワクしてきますよね。
ところで、中通し錘の下につけるゴム管ってどんな意味があるんですか?
ネットで調べればすぐに分かりますよね。
自然は女性を原理に従うよりも感情に従って行動するように創った。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
老犬の涙やけ対策