日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

雪中キャンプって日帰りできないんですか?

先日出かけた先で朝市があったんで色々買ったんですけど、キャンプ帰りだったので荷物が乗るかどうかで危ないところでした。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング4位は、真矢ミキだそうです。
キリストゆかりの教会で放火事件があったとして捜査が進んでるそうです。
10月から始まるマイナンバー制度に対するサイバー攻撃対策として監視する組織を新設するそうですよ。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
ウォーキング仲間が教えてくれたんですよね。
賢者は自然の富を熱心に求める。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
熊本県の図書館