日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

流しそうめんって地図に載ってないんですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。
東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する事故があったようです。3人は搬送されたという事です。
ナイジェリアの市場で12歳の少女が自爆テロを行ったそうです。なんとも言えない事件ですね。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、関西でスターダストは見れますか?
そろそろ知っておくべきかと思うんです。
プレッシャーを感じられることは幸せなことだ
もうそろそろ眠くなってきましたね。また次回。
北海道のバイオリン教室