日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アウトドアウォッチって海辺ですか?

この間ネットで買った焼肉をBBQに持っていったんですけど、値段の割にはけっこう美味しくてお得な買い物でした。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング1位は、北海道だそうです。
オリコンなどの音楽ランキングで景気が良い時はバラード曲がヒットしないってデータがでたそうですよ。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
なんか突然やる気が満ち溢れてきました。
ところで、北九州ではいつからソデイカが釣れ始めますか?
キャンプ仲間に聞かれたんですよね。
時を得る者は昌え、時を失う者は滅ぶ。
毎回思うんですけど、文章を書くのが苦手です。
体質改善で頭痛とさよならを