日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

花見でBBQって一生ものじゃないんですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
実は恋人に内緒にしていることランキング8位は、片づけられないだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、燻製器でオススメはありますか?
自分で聞いたほうが早いですよね。
時を得る者は昌え、時を失う者は滅ぶ。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認