日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQでカレーって一生ものじゃないんですか?

海水浴の時期になると砂浜の近くでバーベキューをして泳ぐ、食べるを繰り返す友人がいるのでレジャーの行き先が海の近くになります。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング3位は、一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れないだそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
栃木市熱気球の準備中に燃えてしまって60台男性が2人やけどをしてしまったそうです。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、高尾山って実際しんどいですか?
アシスタントから頼まれました。
我職業は天与の任務なり、之を愛重せざるは天与を辱むるものなり。
ドラマの予約を忘れていたので今日はここまで。
高知県の図書館