日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

岩塩プレートが気になります

先週初めて釣りをする友人と夜釣りに行ったんですけど、初心者を釣れて夜釣りはちょっと無謀な挑戦でしたね。もっとレベルが上ってからにするべきでした。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、加太大波止のローカルルールってなんですか?
八百屋が売ってたんです。
自然は女性を原理に従うよりも感情に従って行動するように創った。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
神奈川県のダンススクール