日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

料理番って食べれないんですか?

最近アジングにハマっています。すごく敏感な当たりを感じるのが楽しいんですよね。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング10位は、嬢だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
色んな人の意見を聞いてみたいです。
習慣は第二の自然だといわれているが、人は、自然が第一の習慣だということを知らない。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
宮崎県の図書館