日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

しんきん共同センターってプロトタイプですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
もっと周りがしっかりと見ておくべきだったんじゃないでしょうか。
ところで、乗馬用のセーフティブーツって必要ですか?
ちょっと気になってきてしまいました。
時の言うことをよく聞け。時は最も賢明なる法律顧問なり。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に