日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

NPTって好日山荘で買えないんですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング10位は、すぐに「できない」と弱音をはくだそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
もうこれは無視してしまったほうが良いんじゃないでしょうか。
ところで、福岡市内で海釣りするならどこが良いですか?
チャット相手に聞かれたんですよね。
家は己れの城だ。
今度の旅行の準備をするのでこの辺で。
長野県の図書館