日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

エンストって関西ですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング6位は、妄だそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
ダイソン?ダンソン?ダンソウ?
ところで、国定公園でテント泊は出来ますか?
なかなか聞ける人がいないんですよね。
家は己れの城だ。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
和歌山県のダンススクール