日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焚き火って車で行けないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング2位は、仲間由紀恵だそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、北陸方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣り人が不思議がってました。
自然は人類を二人の君主、つまり苦痛と快楽の支配下においてきた。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
北海道の釣り堀・管理釣場