日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

山田順子って使い捨てじゃないんですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング5位は、食べたものや見たものに対して文句ばかり言うだそうです。
新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が巻き込まれて亡くなったそうです。自殺は一人ですればいいですよね。
NOYESと言うオリジナルソファを販売する会社が全国三箇所で小学生限定のワークショップを開催するそうです。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、低水温の時の釣りでの当たり魚はなんでしょう?
どうやら私だけが知ってることでもないようです。
時は金である…そして、それによって利益を計算する人たちにとっては大額の金である。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
大きいねこタワーが安く買える