日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

AKBっておいしくないですか?

新しくポケットwifiを使い始めたんですけど、キャンプ場では全然電波が入らないのであまり必要なかったかもしれません。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、関西で雰囲気の良いBBQ場ってありますか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
山岳はすべての風景のはじめであり、終わりである。
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
栃木県の釣り堀・管理釣場