日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アジングって本当ですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
ここまで来るとモンスターペアレントですよね。
ところで、テレビで照英がもってた双眼鏡はどこのでしょうか?
友達の友達から頼まれました。
職業にあるものは多かれ少なかれ分業の害悪を嘗めねばならない。彼は一生を通じて細かに切り刻まれた仕事に没頭して、一部分人としてしか成長しえない危険に瀕する。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
広島県のダンススクール