日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

しんきん共同センターって綺麗じゃないんですか?

先日登山の時に小さいコンロを持って行って山頂で一人焼肉をしました。普段とは違った味わいが有ってなかなか良かったです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
この考え方はもしかするとちょっと危険なのかもしれませんね。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
観光客が不思議がってました。
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
窓を開けていたら虫が入ってきたので格闘してきます。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる