日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

日本航空350便墜落事故って出来ますか?

キャンプやBBQではステンレスのざるやボウルよりもシリコンの折りたたみ出来るタイプが便利で重宝しています。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
元モーニング娘。後藤真希が第一子を妊娠したそうです。
おデブ子役でブレークした細山貴嶺がいじめ体験を経て体重が47キロ減らしたそうです。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
ネットだと簡単に聞けますよね。
芸術家は自然の親友である。草花は茎の優美な曲線と花びらの調和のとれた色合いで芸術と対話をする。どの花にも、自然が芸術家に心から語りかける言葉があるのだ。
ちょっと吉野家に行ってきます。
青森県の図書館