日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ホットサンドメーカーの使い方って子供でも出来ますか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング8位は、スーパーでビニール袋を大量に持ち帰るだそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、漁港でのタコ釣りって楽しいですか?
外国人がワイワイ言ってたんですよね。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
和歌山県の釣り堀・管理釣場