日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

渓流釣りってナイター営業してないんですか?

この頃キャンプでデザートを食べるのにハマっているのですが、何か良いデザートはありますかね?
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、タイコリールってなんですか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
感情は女性の精神の中に忍び込むすべてのものの道である。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
温度調整が出来るペットの水循環マット