日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

サビキ釣りって高規格ですか?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見されたそうです。ちゃんと捜査しろよって感じですね。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
なんか急に走りたい衝動に駆られてます。
ところで、自転車の通販ショップってどれくらい信用できるんでしょうか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
世の中は美しい本だが、それを読むことのできない者にはほとんど役に立たない。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
福島県の釣り堀・管理釣場