日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スキレットって釣り専門ですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
美人だと思う女性声優ランキング5位は、堀江由衣だそうです。
トム・クルーズがミッションインポッシブルの新作で6分以上の潜水に挑戦しているそうですよ。
最近兄弟姉妹が注目を集めていますが、今度は俳優の清水尋也、清水尚弥の兄弟がブレイクするかもと注目されているそうですよ。
いい加減絶対にアクセルとブレーキを踏み間違え内容にするべきだと思います。
ところで、オススメのワカンってありますか?
なんかしょうもないなぁと思ってました。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
そろそろお風呂が沸いたみたいなのでまた明日。
鳥取県の図書館