日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

釣り竿が折れる瞬間って中級者向けじゃないんですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
燻製屋から頼まれました。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供を鍛える。
お金の入金を忘れてたのでちょっとコンビニに行ってきます。
山梨県の釣り堀・管理釣場