日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ごくとまって休日は空いてますか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
この話微妙にややこしいですよね。
ところで、磯竿の長さはどれくらいが良いですか?
テニスコートが売ってたんです。
すべて自然でないものは不完全である。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
千葉県の釣り堀・管理釣場