日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

サントリーラドラーって人ですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
国の税収が17年ぶりに高水準になったそうです。そりゃ何でもかんでも税金を引き上げてんだから当たり前だろうって気はしますけどどうなんでしょうね。
なんか突然将来に対する不安が沸き起こってきました。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
飲み友達に聞かれたんですよね。
自然は神の芸術なり。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場