日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

徳重杏奈って高いですか?

この頃夕マズメに釣りに行くのにハマっていて仕事の後に急いで釣り場に行っています。
アナタの一番のパワースポットランキング10位は、美容室だそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
女優の伊東美咲が第二子の男児を出産したそうです。この人最近全然テレビで見なくなりましたね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、80gのジグを投げるのにラインの最低はどれくらいですか?
エギンガーが持ってきてくれました。
社会を非難する者は社会によって非難される。
なんかFacebookが盛り上がってるのでそっちに行ってきます。
山梨県の図書館