日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

花見でBBQって山間じゃないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング8位は、人に触れられるのを嫌がるだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
週末リッチなお取り寄せグルメ