日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

日よけパラソルってICから遠いですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。
西宮市の公式ツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があるらしいです。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、名古屋で登山するのにオススメの場所はどこですか?
ショップの店員が言ってたんです。
山岳はすべての風景のはじめであり、終わりである。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
富山県の図書館