日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

山ガールって温泉じゃないんですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング1位は、お金がない発言ばかりするだそうです。
熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の古田敦也が就任するそうです。
東京の赤坂にあるマクラーレンのショールームからなんと3500万円の試乗車を盗んだ馬鹿な男が逮捕されたそうです。ばれないわけ無いですよねw
これからも開発を頑張って欲しいところです。
ところで、釣りで腱鞘炎になることってあるんでしょうか?
課長が要求してきたんです。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
大分県のダンススクール