日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

BBQの準備ってBBQできますか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
いかついお兄さんに聞かれました。
喜怒哀楽之未だ発せざる之を中と謂う、発して皆節に中る之を和と謂う。
これからマンガでも読もうと思います。
大分県のダンススクール