日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

バーベキューってコンパクトじゃないんですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。
ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
もっと文章だけで伝えるための方法を考えないとですね。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
春が来ても、鳥たちは姿を消し、鳴き声も聞こえない。春だというのに自然は沈黙している。
やることやったんで今日はもう寝ますね。
石川県のダンススクール