日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

岩塩プレートって夜には釣れないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
JR東日本ヲタ芸をしているイラストでホームでペンライトを振らないようにとの注意喚起する画像が注意を集めているようです。ヲタ芸ってほんとに害悪ですよね。
これってどうしようもないですよね。
ところで、初心者が行きやすい東北方面の山ってどこですか?
来週必要になるんで知っておきたいです。
家庭よ、閉ざされた家庭よ、私は汝を憎む!
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
東京都のダンススクール