日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

日本エレキテル連合の感電パラレルって勝ちましたか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
実は恋人に内緒にしていることランキング2位は、経験人数だそうです。
中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
自分で聞いたほうが早いですよね。
芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
福岡県の釣り堀・管理釣場