日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

DVDレンタルって冬も営業してますか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング6位は、食べ方が汚いだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
これってどうしようもないですよね。
ところで、日間賀島で釣りをするのに便利な場所はどこですか?
スキーヤーが不思議がってました。
世界の半分は、他の半分がどんな生活をしているかを知らない。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
ネットで買える美味しい馬肉