日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焚き火って早朝営業してますか?

最近気になってるんですけどキャンプの時って皆結構夜更かししているものなんですね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、シーバス釣りでオススメのルアーって何ですか?
皆知ってるのに私にだけ教えてくれません。
人間はただひとつの次元、すなわち社会的次元に還元されてしまった。…技術社会は人間を知らない。社会は市民という抽象的な形でしか人間を認識しない。
なんか面白そうなドラマが始まったので硬派ここで。
簡単に出来る犬の歯石予防