日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

海水浴場って登山専門じゃないんですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
SKE48の松井玲奈の卒業が8/30の豊田スタジアムで行われるそうですよ。SKE史上最大規模だそうです。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、四国のお遍路さんを自転車で冬に行く時に適した服装ってどんなのですか?
キャンプ仲間に聞いたんですよね。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
なんかツイッターが盛り上がってるのでちょっとそっちを見てきます。
新潟県のバイオリン教室