日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

太刀魚って地図に載ってますか?

最近なんかよく留守番電話が入ってるんですけど、ほとんど無言なんですよね。何かの業者何でしょうけどちゃんとしてほしいものです。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング4位は、ミスター・サタン → マークだそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
なんかいつもよりもダラダラと書いてますね。
ところで、軽い登山に使うザックカバーでオススメって何ですか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
どの家にも外聞をはばかる秘密がある。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
千葉県のダンススクール