日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

デスノートって登山専門じゃないんですか?

この間あてもなくドライブに行ってきたんですけどたまたま入ったお店の肉うどんがすごく美味しかったです。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
なんでもかんでも規制するのは良くないと思いますよね。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
アシスタントから頼まれました。
人生のあらゆるこびが失せると、臆病者はこっそりと死に、勇者は生き残る。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
福岡県の釣り堀・管理釣場